昨日8/2に8/3の15時前後で見積もりに伺うと聞いていたのでそれに合わせて現地に向かった。

14:40頃に現地に到着した所、14時過ぎに作業担当から着信が残っていて折り返し電話をした。

すると「もう帰ったので今日は無理です」と言われた。

着信出れなかったこちらも悪いが、「15時前後」と伺っていたので時間帯に合わせてこちらも向かったのに謝罪もなく対応も納得いくものでなかった。

今回はもう他社に依頼するので結構です。改めて謝罪連絡などもいりません。

事実確認

お客様には、「本日8/3の14時から15時頃お伺いします。」と伝えてました。

14時に到着して不在だったので、電話しましたが繋がりませんでした。

14時30分まで現地で待ってましたが、戻られなかったので電話しましたが繋がりませんでした。

現地を離れて10分後にお客様から連絡がありました。

次の予定を繰り上げてしまったので本日は回収出来なくなりました。と伝えたら、分かりました。との事でした。

群馬片付け110番からのコメント

この度は、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

本来お約束時刻内であれば、先にお約束させて頂いたお客様を優先すべきであったところ、現場判断でお客様のご予約を宙に浮かせてしまいましたことは、作業員の認識の甘さに尽きるかと思います。

再発防止に努めますとともに、お客様に関しましては、深くお詫び申し上げます。