群馬片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

引っ越しゴミの回収を依頼していて、軽トラックの積み放題プランでお願いしていた。
作業してもらったが、正直に言うと非常に良くなかった。
まず時間通りに来なかった。
午前中に来る予定で待っていたが、予定時間の10分遅れで電話があり、時間通りに行けないから午後になると言われた。
また、軽トラックの積み放題パックでお願いしていたのに、軽トラックではない大きいトラックで来た。
食器棚・ソファ・棚・チャイルドシートなどを積んで、「積み放題」だから隙間があれば積んでもいいのかと思っていたが、「これ以上は無理、別料金になる。」と言われて回収してもらえなかった。
2.5万円かと思っていたが、消費税で2000円かかると言われ2.7万円になった。
遅刻してくるし、軽トラで頼んでいたのに軽トラでもないし、料金的にも納得できない。
まずは時間を守って、無理なら無理で早めに連絡をして欲しかった。
要は、約束を守ってもらえたらこっちも納得して依頼したのに、山盛りのゴミも残って、「なんだそりゃ」となった。

事実確認

11時から回収予定でしたが、交通事情により遅れそうであったため、10時30分にお客様に、11時到着より少し遅れてしまいますと連絡をしました。
お客様より午後は都合悪いため、遅れても午前中でお願いしたいとの話しがあり、延着での作業対応をさせていただきました。
当初予定の11時より10分遅れでの作業開始となりましたが、10時から予約の別の不用品回収案件との相積みとなり、3トン車での伺いとなりました。
軽トラパックで積める量を説明し回収作業を対応してきましたが、積載量についての説明が不十分であったのかと反省しております。
また、消費税についての件も事前の対応説明が不十分であったのかと思います。
申し訳ございませんでした。

群馬片付け110番からのコメント

この度は、お客様より貴重なお時間を頂いているにも関わらず、遅刻というあってはならない事態となり、さらにご満足いただけない作業内容となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

再発防止のため、今以上に時間厳守について各スタッフが認識をしっかりと持つよう注意喚起を続けて参りたいと思います。

また、トラックにつきましては、事前にどういった理由でどういった大きさのトラックでお伺いすることになるのか御説明し、ご了承いただいた上でお伺いする用、努めて参ります。

この度はご迷惑おかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。