いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は高崎市まで不用品の回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


高崎市にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は冷蔵庫、洗濯機、ベッド、その他ダンボール詰め10箱の回収に伺いました。

『ベッドの購入のとき階段が狭く大変だったのですが』とのご相談もいただいていました。

ご自宅を拝見したところ、そのままでは下ろすのが難しく、解体して運び出すことにしました。

作業の途中で、パソコンとテレビ、自転車も処分されたいということでしたので、

軽トラ積み放題パックをご提案して、そちらでの料金での回収処分となりました。

沢山のものを処分するとき、やはり料金が高くなるのか不安になってきますよね?

「群馬片付け110番」ではお得な積み放題パックがございます。

荷物の量に応じたサイズのトラックでお伺いをし、荷台一杯に不用品を積めて持ち帰ります。

まとめてドサッと積んで帰りますので、分別や運び出しの手間もありません。

料金も明瞭で予算が立てやすいと大変ご好評を頂いております。

ぜひご利用ください。

明日もよろしくお願いします。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 高宮