いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は高崎市まで介護ベッドの回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


高崎市にて介護ベッドの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は介護ベッドの回収処分に伺ってきました。

『使っていた母はすでに亡くなっているので必要なくなったので』というお話でした。

モーターが4つついているという最新式の介護ベッドは作りも頑丈で、

一見するとどのように運べばいいのか分からないような状態でした。

それでも、マットレスやフレーム、すのこ、シャフトのようにパーツごとに分けられました。

その様子をご家族が見ていて『プロがやると手際がいいですね』と感心されていました。

介護ベッドに限らず、大型家具は運び出しに苦労をしますよね^^;

そんなときは「群馬片付け110番」にお任せください。

取り外しや解体作業から行います。

重量物やかさ張るものなど、一般の方が扱うのに大変なものなどプロの技で運び出します。

明日もよろしくお願いします。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 福入