いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は草津町まで冷蔵庫の廃棄処分のご依頼で伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


草津町にて冷蔵庫の廃棄処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は冷蔵庫の廃棄処分の依頼でお伺いしてきました。

『粗大ごみに出そうとしたら断られた』とのお話でした。

冷蔵庫やパソコン、テレビ、エアコン、洗濯機はリサイクル法によって、

一定の金額を支払って、適切に回収を依頼することを義務付けられています。

買った場所に頼むか下取りの方法、指定した場所への持込となります。

しかし、そこまで運ぶとなるとかなりの手間になってしまいますよね?

引き取り回収のご依頼でしたら「群馬片付け110番」にご連絡をください。

運び出しから、運搬・処分に至るまで全て一貫して行います。

お客様の手を煩わせるような作業はございません。

時間的にも身体的にも負担の軽減にもなります。

リサイクル家電以外も同時に回収することも可能ですのでぜひご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 佐野