群馬片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は群馬県藤岡市まで廃品の回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


群馬県藤岡市にて廃品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応がていねいだったから

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
追加品にもすぐ対応していただけた


今回は雑誌類、CDコンポ、ビデオデッキ、掃除機、本棚などの回収処分に伺いました。

『長いこと眠らせていても、処分しないと整理ができないから』と、ご依頼されたそうです。

押入れの中に置いてあったのですが、それらをすべて引っ張り出して回収しました。

それと…大量のビデオテープ!! 7箱で1000本近くはあるというお話でした。

いつかは見ると保存してたものの、肝心な再生機が壊れてては見ることができず、

泣く泣く処分を決められたそうです。

いくら大事にされていたものでも、ずっと使わなければ場所をとるだけの不用品ですよね?

「群馬片付け110番」が責任を持って回収処分をいたします。

自治体のごみ処理では頼みづらいものでもご相談下さい。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承ります。

明日もよろしくお願いします。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 福入