いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は前橋市まで家電の回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


前橋市にて家電の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
会社の内容を具体的に示してくれた

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
名刺を頂いた 敬語(丁寧語) スピーディ


今回はエアコンの取り外し回収とブラウン管テレビ、掃除機の回収にお伺いして来ました。

『粗大ごみでは回収してくれないし、自分じゃ動かせないからお願いしたい』とのお話でした。

2台あるエアコンは室外機共々我々で取り外してトラックへと積んでいきました。

エアコンやテレビを含むリサイクル家電は特定の方法での回収が決められています。

下取りに出すか、買った場所に依頼、特定の場所への持込となります。

とはいっても、そこまで運ぶのはなかなか大変なことですよね。

そこで「群馬片付け110番」にお任せ下さい。

ご指定の場所まで回収にお伺いし、運搬から処分まで一貫して代行します。

家電のみならず他に不用品があればまとめてトラックに積んで持ち帰ります。

お見積もりは無料にてお電話でも現地訪問でも承りますのでお気軽にご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 辻