群馬片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は高崎市内まで廃棄物の回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


高崎市内にて廃棄物の回収処分のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回は、企業さんの倉庫を撤去するとのことでしたので片付けにお伺いして来ました。

『中にあるものは全て片付けたいが、頼めるところが見つからなくて』とのお話でした。

食品土産の会社さんとのことで、商品や包装紙、材料などがあり最初に回収していきました。

全て運び出したあとは収納棚やロッカーといった大型のものを回収しました。

何もなくなり広々した空間を見てお客様も『これで肩の荷が下りました』とほっとされていました。

せっかく不用品の処分をするのですから、あれはダメとか断られると困ってしまいますよね。

そんな時は「群馬片付け110番」にご連絡を下さい。

家具家電から家庭ごみや廃材に至るまで基本的にどんなものでも回収致します。

荷物の量や内容に応じて料金プランもご用意しています。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承っています。

作業内容や日程・時間など事前に綿密に打ち合わせますので、お気軽に相談ください。

明日もよろしくお願いします。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭