群馬片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は安中市まで冷蔵庫の回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


安中市にて冷蔵庫の引き取り処分のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は壊れて使えなくなったと言う冷蔵庫の回収処分にお伺いしました。

『運び出すのも大変だし、捨てる場所に持っていく車もないし』と言うお電話でした。

お邪魔すると、冷蔵庫にたどり着くまでにはテーブルと椅子のセットが邪魔になっています。

まずはそれらを別のところに移動させてから、肝心な冷蔵庫を運び出していきました。

お客様は『ホントに簡単に運び出せるのですね』と感心されていました。

大型の家具家電の処分は、一般の方では難しいものも多いですよね。

そんな時でも「群馬片付け110番がきっちり回収して持ち帰ります。

自治体の回収では持ち帰らないものでも、基本的に我々が持ち帰ります。

冷蔵庫を含むリサイクル家電は粗大ごみで出すことはできません。

当社はご自宅までお邪魔して、引取りから処分まで代行いたしますのでご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭