いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は前橋市まで冷蔵庫、自転車、こたつ等の回収にお伺いしました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


前橋市にて冷蔵庫、自転車等の回収処分のご依頼 お客様の画像1

前橋市にて冷蔵庫、自転車等の回収処分のご依頼 お客様の画像2

前橋市にて冷蔵庫、自転車等の回収処分のご依頼 お客様の画像3

前橋市にて冷蔵庫、自転車等の回収処分のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気持ち良く対応して頂いて、ありがとうございました。


今回は、引っ越しで不用になった家具や家電などの回収処分のご依頼でした。

自分で出来る範囲は片付けたが、引っ越しの日も迫り、
予想より不用な物が増えたので今回依頼したとの事でした。

特に冷蔵庫は思った以上に重くて、動かせずにお困りだったようです。

単身者用の冷蔵庫とは言え、女性の力ではなかなか動かすのも大変ですよね><

片付け110番では、お部屋の中から回収致しますので安心して下さいね♪

お客様の希望もあり、引っ越しの時間に合わせて、
回収にお伺いし、本日無事回収完了です!

「時間が無いので即日回収して欲しい」
「部屋の中から出すのを手伝って欲しい」

など、お困りの際はお気軽にご相談下さいませ☆

力自慢のスタッフが、ご自宅まで回収にお伺い致します!

次回もよろしくお願いします。

遺品の整理ゴミ屋敷片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 金村