いつも群馬片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、前橋市へ不用品の整理に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載いたします。


前橋市にて不用品の整理 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧で迅速な対応と明確でお安い料金

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
荷物の扱い、荷物を運ぶ際、玄関で靴を脱ぎきれいに
そろっていたことなど全てが丁寧でした。ありがとうございました。


本日は、棚・衣類・収納BOX・布団・毛布の回収にお伺いしました。

「まだ整理が済んでいないんですが、一緒に整理していただいて、

回収ということは、お願いできますでしょうか?」

とご連絡をいただきました。

 

群馬片付け110番では、整理も回収も作業員はお手伝いしますよ^^

まず、整理されずにぐちゃぐちゃになっていた、不要だという衣類を整理し、

持ち帰らせていただきました。

布団等も、押し入れから出すのが面倒だということで、全て作業員にお任せくださいました。

押し入れから不用品を出すのって、結構な力が要るんですよね;

群馬片付け110番では、整理をしながら回収作業も行ないますので、

整理が必要な際は、ご依頼の際にお申し出ください^^

 

その他、ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡お待ちしています。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 辻