いつも群馬片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、群馬県太田市へ家財の回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


群馬県太田市にて家財の回収 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ハッキリとしていて良かったです。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な依頼にも丁寧に対応していただいて、ありがとうございました。


本日は、タンス・衣装ケース・テーブル・イス・食器棚・オーブントースターの回収にお伺いしました。

「不要な物を庭の軒先に出してるんで回収に来てもらえますか?」

とご連絡をいただきました。

 

昨年から「処分に出そう」と、外に置かれていたという家財。

ご自身で持って行く予定だったそうですが、時間が経つにつれ、

「持って行くのが面倒」と思われるようになり、

群馬片付け110番へご連絡をしてくださったそうです。

家財は大きな物もあり、自分で持って行くのが難しいと思われる物もありますよね;

そんな不用品がありましたら、群馬片付け110番へご連絡下さい^^

お客様のお宅へ回収に伺いますので、お客様にとって面倒なことはありません♪

不用品の処分にお困りになっていましたら、群馬片付け110番をご利用宜しくお願いします^^

 

ご不明な点などありましたら、お気軽にお尋ねください。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 辻