いつも群馬片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、前橋市へ家電の回収処分にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただきます。


5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応の良さとかかく

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話対応、見積時に親身になってくれた

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
何も言う事がない位い感謝しています。


本日は、ブラウン管テレビ・ホットカーペット・電子レンジの回収にお伺いしました。

「倉庫を整理していたら、「いつの物?」って物が出てきたんです」

と回収のご依頼をいただきました。

 

すべて壊れている物なので、「いつか出そう」と倉庫にしまわれていたのを、

忘れていたんでしょうね…^^;

「もう多分、15年以上にはなると思います」とお客様は話してくれました。

お家などの整理をすると、「こんな物、まだあったんだ」って物、

結構見つけますよね^^(笑)

気付いたときが処分時です♪不用品にお気づきになったら、

群馬片付け110番を、ぜひご利用ください^^

何年経っていようと、お客様が“不用品”と判断された物を、

回収に伺わせていただきます♪

 

ご不明な点があれば、お気軽にお尋ねください☆

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 古川