いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、吉岡町へタンスの回収処分のご依頼をいただき、伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただきます。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ホームページの最初にあった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、タンスの回収にお伺いしました。

場所を取っているタンスがあるということで、回収のご依頼をいただきました。

 

前から気になっていたそうなのですが、年末に大掃除をされ、

「このタンス…不要だなぁ」と感じられ、今回

群馬片付け110番へご連絡をしていただいたそうです。

色んな事をキッカケに、不用品を処分に出そう!と感じることがありますよね。

でも、重くて大きなタンスは処分するのが大変で勇気がいるんですよね^^;

群馬片付け110番では、回収に伺うので、お客様の手間はほぼありません♪

搬出も、運搬も弊社の作業員がさせていただいておりますので、

処分に出すのが難しいなぁ…とお思いの不用品がありましたら、群馬片付け110番へお任せください!

どんな大きな物も、迅速丁寧に回収いたします☆

もちろん、小さな不用品も喜んで回収に伺いますので、

気になる不用品がございましたら、群馬片付け110番へご連絡ください☆

ご依頼、お待ちしています。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 漆山