いつも群馬片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、東吾妻町へゴミ屋敷の片付けにお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにご協力いただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷片付け作業を行なってきました。

ゴミ屋敷になっているお家で、コンセントにホコリが溜まり、

火事になりかけた事をキッカケに片付けの決意をされたというお客様ですが、

「どこから始めたら良いのか分からない」「片付け方が分からない」と、

お困りになり、群馬片付け110番をお頼りになり、ご連絡をしてくださったそうです。

 

ゴミ屋敷にしてしまうくらいですから、このような方は元々片付けが苦手という方が多いかと思います。

そんな片付けが苦手な方が、急にゴミ屋敷を片付ける…なんて、難易度が高いですよね;

そんなゴミ屋敷の片付けにお悩みになっていましたら、群馬片付け110番へご連絡下さい!

ゴミ屋敷は、今回のお客様のように火事の危険性もあれば、

倒壊の危険性、近隣へのご迷惑、住まれている方の健康状態にも悪影響な状況を作っています。

群馬片付け110番は、そんなゴミ屋敷を無くします。

どんなにゴミや物が散乱しているゴミ屋敷も、徹底的に片付けさせていただいてます!

お困りになっているゴミ屋敷がありましたら、群馬片付け110番へご連絡下さい☆

ゴミ屋敷とまではいかなくても、片付けが苦手で部屋が散らかっているというような

お部屋の片付けも承っていますので、ぜひご利用下さい^^

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 辻