群馬片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は大田市に、ベッド回収のご依頼で伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。

なし


ついに3月も終わりです!

引越しシーズンもひと段落・・・と言いたいところですが、

片付け110番では、4月もたくさんご依頼頂いておりますので、

まだまだ忙しい日々が続きそうです^^;

今年は、おかげさまで昨年の倍以上のご依頼を頂きました。

ひとえに、皆様にご愛顧頂いたお陰ですm(_ _)m

今後共、片付け110番を宜しくお願い致します!

さて、最終日の今日は、お引越しで余ってしまったベッドの回収にお伺いしました!

はじめはご自分で処分される事をお考えだったそうですが、

アパートの2階から階段で下ろすのが難しく、急遽ご依頼頂いたとの事でした。

ベッドくらい大きなものだと、お1人では動かすのも苦労しますよね><

ベッド1点のみでしたので、ご予約の合間にお伺いしました。

退去に間に合って良かったです!

片付け110番では、最短で即日の対応も可能ですので、お気軽にお電話下さいね。

遺品の仕分け・整理お部屋の清掃蜂駆除、等のお見積もり依頼も待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 菅