群馬片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも群馬片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、前橋市で加湿器・扇風機・物干しブロー台の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


お引越しに伴う不要品のご処分でお電話くださったご依頼者さま。

大きな家具家電は、新居で使われるということで、
すでに引越し業者さまで運び出しされた後。

今回は、残った加湿器・扇風機・物干しブロー台を捨てたい、とお電話をくださいました。

軽くて一人でも運べるようなものではありますが、
捨てようと思うと、
「行政に予約をとらないといけない」
「処分場まで持っていかないといけない」
など、捨てるのが手間になってしまいます。

また、物干しブロー台については、
市区町村によっては、「ポールと土台の石と、解体・分別してから」でないと引き受けられない、といわれる場合もあるそうで、ご自分で解体、となればなかなか難しくなってくるかと思います。

群馬片付け110番では、
壊れていても、分別が無くても、
しっかり回収に対応させていただけます!

今回は、1名でお伺いしてスピーディーに短時間で搬出できました。

「捨てようと思えば捨てられるけれど、
手間が合ってなかなか思うように処分が進まない…」

そんなご不用品をあっという間に回収させていただけましたので、
ご依頼者さまにもご満足いただけたのではないかと思います!

アンケートでは100点の評価を頂くことができました!

ゴミ屋敷整理遺品整理庭木伐採等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 斎藤