群馬片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は大田市で軽トラック積み放題プランで不用品の回収を行いました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。

早くて、たすかりました

3.不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。

特にありません


今日はみどり市でシングルベッドのフレームを回収しました。

ベッドはお引っ越しの時に回収をご依頼頂くことが多い品物の一つです。

費用面だけを考えれば、自治体に申し込みをして、

指定日にお客様ご自身で運び出しをされる方法が最も安い方法になります。

ただ、お引っ越しの直前までベッドを使用されたい方にとっては、

なかなかタイミングが合わない場合も多いかと思います。

そんな時はぜひ「群馬片付け110番」にご相談ください。

お急ぎの場合は、フリーダイヤルにお電話いただければ、

オペレーターがベッドのサイズなどを聞いた上で、簡単なお見積りを致します。

現地でお見積りをして、そのまま回収の対応をさせて頂くことも可能です。

不用品廃棄ゴミ屋敷(整理)プロのお掃除等のお見積もり依頼も待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 工藤