いつも群馬片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、前橋市で米びつやテレビなどの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


「かなり急いでいて」とお電話くださったご依頼者さま。

お引越しに伴う不用品のご処分で、
今日中になんとかしないいけない!とかなりお困りのご様子でした。

ご処分される内容には、
テレビなどのリサイクル家電も含まれていましたので、
本日中にお一人でなんとかご処分されるには、かなり悩まれたのではないかと思います。

物量もそこそこ多くて…ということでしたので、
今回は「軽トラック積み放題プラン」のご提案をさせていただきました。

ご依頼者さまもホームページをご覧下さっていたということで、
軽トラックの規定の積載量のイメージ図を見てくださり、
軽トラック1台あれば足りそう、とおっしゃってくださいました。

群馬片付け110番では、
即日回収のご相談もたくさんいただいています。

今回は、お電話後すぐに回収にお伺いできましたので、
即日対応でご依頼者さまにもご満足いただけたのではないでしょうか?

アンケートでは100点の評価をいただくことができました!

空き家からの遺品整理暖かくなる前に蜂の巣の駆除庭木の伐採等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 斉藤