群馬片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも群馬片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、邑楽郡大泉町で2段ベッドとベッドマットレスの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
早い


お引越しに伴い、2段ベッドとベッドマットレスのご処分でお困りのご依頼者さま。

2段ベッドは解体が必要ですので、
女性のご依頼者さまが頭を悩まされてしまうのも頷けます。

群馬片付け110番では、
搬出に際して家具など解体が必要な場合、
作業スタッフが、「解体作業にも対応可能」です。

今回は、スプリングのベッドマットレスもご処分品としてありましたが、
群馬片付け110番ではベッドマットレスもしっかり回収させていただけます。

市区町村に出そうと思うと、
解体して分別して袋に詰めて…と必要な手間がありますが、
群馬片付け110番にご相談いただければ、
お客様に面倒な作業は一切不要です^^

今回は、お客様が数ヶ月前から処分で悩まれていて、
メールでのお問い合わせから、お電話でのオペレーターとのご相談、
そして現地見積りと、少しずつご依頼者さまのお悩みを解消できたのではないかと思います。

アンケートでは100点の評価をいただくことができました^^

大量の不用品処分お部屋の汚れのクリーニング庭木の剪定等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 菅