いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は高崎市へ冷蔵庫の回収に行って参りました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


本日は高崎市で、冷蔵庫の回収に伺いました。

お電話の際に「冷蔵庫1台だけ処分したいんですが、1人では運べないので回収してもらいたいです。」とお困りのお客様。

冷蔵庫のような大型家電は、一般の方だけではなかなか運び出せませんよね。
また、お話を伺うと2階から運び出す必要があるとのこと。尚更一人で運び出すのは危ないように感じられました。

お電話を頂いた翌日、早速現地へ伺いました。
現地を見ると冷蔵庫は1人暮らしサイズの小さいもので、階段も小さい冷蔵庫を運び出すには十分な広さがありました。

処分物が1点のみだったことも有り、回収はスムーズに終わりました。
お客様からも「運び出しもしてもらえてとても助かりました!ありがとうございます!」とお喜びの声をいただいています。

当社では処分品の運び出しも含めて対応可能です。
「処分したいけど重いものなので自分では運べない…」
「怪我をしていて運び出しの手伝いなども出来ない状態…」
とご不安な方もまずはフリーダイヤルへご連絡ください!

不要ごみ回収ごみ屋敷掃除遺品整理等のお見積もり依頼も待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 工藤