群馬片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

群馬(前橋)片付け110番をご利用、ありがとうございます。

不用品回収作業担当の石井です。

本日は桐生市に冷蔵庫の処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・95点

※よろしければ理由も教えてください。

親切で良かったです。

3.不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。

助かりました。


本日は、冷蔵庫の回収処分にお伺いしました。

「使っていた冷蔵庫がとうとう壊れてしまいました。

実は他にも、壊れた冷蔵庫があってこの際両方とも処分して頂きたいのです。

自分では大きくて片付け出来ないし、そちらの方が処分費用も安いかなと思って・・・。」

と、お客様よりご依頼を頂きました。

お話によると、弊社のホームページをご覧になってのご依頼だそうです。

確かに二台も冷蔵庫があっては邪魔にもなりますし、

家電リサイクル法に基づいてご自身で処分となると、費用もかかりますよね^^;

群馬(前橋)片付け110番にて見積もりをお出しいたしました所、

納得頂けたご様子で今回の回収となりました^^

回収させて頂いた物は弊社が責任を持って、

処分させて頂いておりますので安心してご依頼くださいね。

粗大ごみ回収ゴミ屋敷(秘密厳守)遺品整理等のお見積もり依頼も待ってます!

群馬(前橋)片付け110番

不用品回収作業担当 石井