いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、前橋市まで不用品の整理・処分のご依頼で伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


前橋市にて不用品の整理・処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はアパートのお部屋の整理にお伺いしてきました。

『お部屋の中が片付けられないので一度きっちり整理をしたい』とのご依頼でした。

お宅にお邪魔すると、衣類や雑誌などがそのまま床に置かれている状態になっていました。

まずはそれらをあるべきクローゼットや棚に収めていき、

その後、壊れていたテレビとファンヒーター、ソファの回収をしてきました。

そして、1つの袋に入っていた缶・ビン・ワレモノも持ち帰って、掃除をして作業終了です。

自分で片付けられず、気がつけば散らかってしまって困ってる方って多いですよね。

「群馬片付け110番」にご連絡をください。

様々な現場を経験してきたスタッフが不用品整理のお手伝いを致します。

どんな状態でも元のキレイなお部屋にお戻し可能です。

あきらめてふさぎ込んでしまう前に、ぜひご相談をください。

次回もよろしくお願いします。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 福入