いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、榛東村へスズメバチ駆除のご依頼を頂き、伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、スズメバチ駆除のため、お伺いしてきました。

マンションの管理人さんからのご依頼をいただき、駆除作業を行なってきました。

「住人さんがマンションの廊下に巣を発見して、連絡を受けたので、

自分で殺虫剤でもしようかと思ったんですが、怖くなってやめたんです」

とのことで、弊社を頼って頂けたそうです。

 

スズメバチともなると、市販の殺虫剤を使用したところで、効果は無いかと思います…;

巣があるということは、その場に戻ってきますし、

防護服も着ない状態で殺虫剤などを撒けば、

襲ってこられ、大変危険な状態を作ることになります…。

スズメバチの巣を見つけられたら、ご自分でなんとかしようとせず、

群馬片付け110番へご連絡ください!

しっかり巣ごと駆除し、住人の方々に安心して過ごしていただけるよう、

駆除作業を頑張らせていただいております^^

 

ご不明な点や、不安な事がありましたらお気軽に群馬片付け110番へお尋ねください☆

 

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 高宮