いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、前橋市まで粗大ごみの回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


前橋市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
金額が明確に出してくれた
追加のTELもスムーズだった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
表情もよく仕事も速し、女一人だったが嫌な思いしなかった


今日は女性一人暮らしのアパートの粗大ごみの回収に伺ってきました。

『自分で片付けるのも、捨てる場所も無理があるのでプロにお願いしたい』

とのことでご依頼を頂きました。

冷蔵庫、パソコンデスク、回転椅子を回収してきました。

お伺いする前に『空き缶を溜めてて、回収日が過ぎてるので』と追加の回収も依頼されました。

パソコンデスクはその場での解体が必要だったのですが、

『そんな風にして小さくして運べるのね』と感心された様子で作業を見学されてました^^

「群馬片付け110番」では家具家電から家庭ごみまでまとめて回収致します。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも対応しております。

荷物の量に応じて便利な料金プランもご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。

明日も回収頑張ります!

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 関口