群馬片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、大泉町までベッドの回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


大泉町にてベッドの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日はダブルベッドの回収処分に伺ってきました。

『これだけかさ張るものをどのように片付けていいか分からないので』

とのことでご依頼されました。

実際に拝見すると、マットレスとその下のすのこ、その下の枠は木の板状に分解が可能でした。

『のこぎりとか使われると埃とか心配』と言われましたが、簡単な工具で大丈夫そうでした。

作業を見学されていたお客様も『あっという間なのですね』と感心されてました♪

大型家具家電となると、まずはどのように運ぶか迷ってしまいますよね^^;

「群馬片付け110番」には様々な現場を経験したスタッフがそろっています。

運び出す品物によって作業方法など判断し、どのようにしてでも持ち出します。

手間のかかるものは追加料金となる場合もございますが、

その場合でも事前に見積もりをしまして、提示させていただきます。

お気軽にご相談ください。

明日も回収頑張ります。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 宮阪