いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は伊勢崎市までごみ屋敷の片付けのご依頼で伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


伊勢崎市にてごみ屋敷の片付けのご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
すぐに動いていただけそうだったから

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は一人暮らしの若い女性のアパートまで片付け整理のご依頼で伺ってきました。

ご近所さんに見つかり、苦情を入れられたとのことで急がれていたそうです。

お部屋の中は、コンビニ袋を中心に流し台から床からベッド周辺も埋めている状態でした。

もちろん、依頼主様も最初からこの状態にしたいわけではなかったそうです。

お仕事などのだるさから”後で片付けよう”と考えて先送りをし、

ある程度溜まると”今から片付けるのは大変な状態”と諦めモードに、

そして今の状態になると初めて“この状態はまずいのよね”と思い立つとのことでした。

そう思ってみても自力で片付けるのはほぼ不可能だと思われます。

そんな時は「群馬片付け110番」にお任せください!

どのような状態からでもすっきり元通りに戻します。

場合によれば、片付けた後のハウスクリーニングもご相談に乗ります。

ご近所トラブルの元にもなりかねませんのできっちりと片付けてしまいましょう。

明日もよろしくお願いします。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 高宮