いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、みどり市まで不要ごみの回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


みどり市にて不要ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
どこでもすぐに行く

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話対応が良かったので


今回はご自宅の片付けで出た不要ごみの回収処分に伺ってきました。

当初のお電話では『食卓机と椅子4つ、食器棚の回収をお願いしたい』とのお話でした。

その為、少量回収プランにて見積もりをお伝えしていました。

後日のお電話で、片付けの最中で荷物が増えそうだということで、

トラック積み放題パックをお勧めいたしました。

そちらに満足をされ、2tトラック積み放題パックにてご依頼を頂きました。

お荷物が沢山になりますと、料金が心配になってきますよね?

「群馬片付け110番」ではお荷物の量に応じて料金プランをご用意してお待ちしています。

お見積もりは無料にて、現地訪問でも可能ですのでお気軽にお電話下さい。

次回もよろしくお願いします。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 福入