いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は高山村まで大型ゴミの回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


高山村にて大型ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は電子オルガン、マッサージチェアの回収処分に伺いました。

『これをもってきた業者が、そのとき壁とか床にぶつけて傷をつけられた』というお話でした。

そのため、くれぐれも気をつけて運び出してほしいとのお願いをされました。

確かに、重量物の運搬は大変ですが、周りに傷をつければずっと残ってしまいますものね・・・

「群馬片付け110番」では様々な現場を経験したスタッフがそろっています。

回収物はもちろん、周りに傷を付けないようケアしながら運搬いたします。

運搬が困難な重量物やかさ張るものなども、ぜひご相談ください。

荷物の量や内容に応じた料金プランをご用意しております。

1品から家丸ごと・ビルの撤去のようなものまで対応しております。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承りますのでぜひご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 佐野