いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、下仁田町まで家具の引き取り処分のご依頼で伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


下仁田町にて家具の引き取り処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日はタンス3つ、長机、座椅子8つの回収処分に伺いました。

『ひとつ部屋を広くして客間をきれいにしたい』ということでご依頼されたそうです。

大型のタンスも、木の長机もかなりの重量があったため、運ぶのは大変との話でした。

その為、人数をかけて慎重に運び出すことにしました。

お客様は『これで1つ悩みの種がなくなった』と安心されたご様子でした。

かさばるものや重量物は、処分をするとき結構面倒になりますよね?

そういったものは「群馬片付け110番」にご連絡をください。

処分にお困りのものでも基本的にどのようなものでも回収処分いたします。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承ります。

荷物の量に応じた料金プランもご用意してますので、お気軽にご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭