いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は昭和村まで引っ越しに伴う不用品の回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


昭和村にて引っ越しに伴う不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は冷蔵庫、衣装タンス、食器棚のほか細々とした日用品の回収に伺いました。

『引っ越しまでそんなに日にちがないのだけど、何ヶ所か断られている』とのお話でした。

新生活に向けてのこの時期は、回収業者も忙しくなります。

月末までにはとのご希望もあり、今日の予定で調整をして回収することが出来ました。

お急ぎのときや日にちが取れないとき、ピンポイントに頼めるところがあれば便利ですよね?

そんな時は「群馬片付け110番」にご連絡をください。

予約さえ重ならなければ当日の回収にも対応しております。

土日も含め、ご希望の日時にお伺いできるように調整をします。

予約された順番に対応しておりますので、繁忙期などお早めにご連絡頂けるようお願いします。

次回もよろしくお願いします。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 川上