いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は千代田町まで引っ越しに伴う不要ごみの回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


千代田町にて引っ越しに伴う不要ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
スタッフの対応が良かったため

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は引っ越し後の不要ごみの回収処分のご依頼でお伺いしてきました。

『必要なものは全て新居に運んだので、あるもの全部持ち帰ってほしい』とのご依頼でした。

大きいものはコタツとタンスぐらいで、後は資源ごみや日用品がありました。

回収物は1部屋に固めた上で小物類は箱詰めにされていたため、トラックに運ぶのみでした。

引っ越しや大掃除のときに不用品が沢山出ても、処分方法には困りますよね?

そんな時は「群馬片付け110番」にご連絡をください。

家具家電から、家庭ごみや廃材のようなものまで基本的に何でも回収処分いたします。

一緒に出されていても、持ち帰り次第仕分けをして、適切に処分を致します。

お見積りは無料にてお電話でも現地訪問でも承りますのでまずはご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 糸山