群馬片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は東吾妻町までベッドなどの回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


東吾妻町までベッドなどの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回はダブルベッド、姿見、収納ボックス、袋詰めのペットボトルなどを回収しました。

『粗大ごみに出そうと思っても、外に出してくれとか言われるし』と、お困りの様子でした。

お邪魔して実物を見させてもらうと、木枠の組み立て式のため解体は可能でした。

マットレスとパーツごとに分解して運び出すと、お客様は驚かれていました^^;

普段から扱うこともないですから、大型の家具の処分には頭を悩ませますよね?

そんな時は「群馬片付け110番」にご連絡を下さい。

かさばるものや重たいものも喜んで回収を致します。

運び出しに必要な作業に時間を要する場合は別途料金が発生する場合もあります。

そのときでも事前にお見積りをして、お客様の了承いただいた上で作業を行ないます。

家具家電以外でも家庭ごみなど、基本的に何でも回収しますのでお問い合わせ下さい。

明日もよろしくお願いします。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 福入