いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、南牧村にて粗大ごみの回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


南牧村にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
普通


今日は書斎机・椅子、本棚と中の本類、ラックの回収処分に伺ってきました。

『何年も使ってない部屋を片付けたい』とのお話でご依頼頂きました。

掃除はされているようで埃っぽくはなく、机は重量感があったのですが人海戦術で運びました。

お客様から『やっぱりプロですとあっという間に片付きますね』と感心されました。

家具家電の処分となると、運び出しや車の準備など面倒なことが多くなりますね?

そんな時は「群馬片付け110番」にご連絡ください。

重たいものやかさばるものでも喜んで回収します。

家庭ごみや資源ごみを一緒に出されても問題ありません。

全てまとめて持ち帰り、当社で適切に処分いたします。

お見積りは無料にてお電話でも現地訪問でも承りますのでお気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 高宮