いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は中之条町まで引っ越しに伴う不用品の回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


中之条町にて引っ越しに伴う不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は引っ越しに伴う不用品の回収処分に伺ってきました。

『他の業者に連絡したら値段が曖昧だったり高かったりで頼みづらかった』とのお話でした。

お荷物の量をお聞きすると、かなりの量なので4tトラック積み放題パックをお勧めしました。

大体の金額が分かったと言うことで、本日実際にご自宅にお伺いすることになりました。

そこでもう一度正式な見積もりを行ないご納得をされた上で回収の流れとなりました。

何をするにしても、金額が分からない状態では高くつくのか不安になりますよね?

そんな時は「群馬片付け110番」にご連絡をください。

お電話でも現地訪問でも無料にてお見積もりを行なっています。

その際金額ははっきり提示しますし、後からの追加料金をいただくこともありません。

皆様が安心してご依頼いただけるように、作業内容はしっかり説明をします。

ご不安な点やご希望などがありましたらご遠慮なくその都度ご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 佐野