いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は、川場村まで冷蔵庫などの回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


川場村にて冷蔵庫などの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は冷蔵庫と缶ビンなどの資源ごみの回収処分に伺いました。

『粗大ごみでは出せないと聞いたので困っている』とのお話でした。

冷蔵庫はリサイクル家電に指定されています。

部品や素材の再利用を目的に、処分する人が手数料を払い処分の方法も決まっています。

買った場所へ依頼をするか、下取りに出す方法、特定の場所への持込です。

そうは言ってもそこまで運ぶことは難しい方もいらっしゃいますよね?

自宅までの訪問回収でしたら「群馬片付け110番」にお任せ下さい。

運び出しから運搬処分に至るまで、お客様に代わって行ないます。

リサイクル家電のみならず不用品は何でもまとめて回収できるので便利です。

お見積りは無料にてお電話でも現地訪問でも承りますのでぜひご相談下さい。

明日もよろしくお願いします。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 嵯峨