群馬片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は邑楽町まで家具の引き取り処分のご依頼で伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


邑楽町にて家具の引き取り処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応でした

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
素早く作業していただき助かりました。


今回は食器棚やタンスといった大型家具の回収処分に伺ってきました。

『扉から出すことができないし、運ぶ車もないから処分の方法が分からない』とのお話でした。

そこで、先日お見積りに伺い品物を見させてもらいました。

回収するものは全て木製でしたが、釘打ちではなくその場で解体は可能なものでした。

そこで本日、パーツごとに解体して、小さくしてからトラックへと運び込みました。

一般の方は取り扱うことは少ないですから、家具の解体など分からないことが多いですよね?

そこで「群馬片付け110番」にお任せ下さい。

状況に応じた方法で不用品を運び出していきます。

時間が掛かる作業の場合、別途料金が発生することもありますが、事前にお見積りをします。

その際料金は明確にお伝えしますし、後から追加請求をすることはありません。

お客様がご納得されるよう、作業内容のご説明は徹底しますので、何なりとご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 嵯峨