いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は玉村町まで不用品の回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


玉村町にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
金額がわかりやすかった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は物置部屋の片付けと不用品の回収処分に伺って来ました。

『子供のものが多いのだけど、大きくなったから使わないし』とのご相談でした。

乳母車やベビーベッド、チャイルドシート、大型遊具、古着などを回収でした。

数が多いものの軽トラには収まりそうでしたので、軽トラ積み放題パックでご案内しました。

ずっと重宝してきた品々も、役目を終えれば不用品。処分が必要ですよね。

そこで「群馬片付け110番」にお任せ下さい。

荷物の量や種類に応じて料金プランをご用意してお待ちしています。

ご自宅まで回収に伺いますので、運ぶ車の準備も必要ありません。

大切な想い出は胸の内にしまっていただいて、品目自体は我々にお任せください。

お部屋の片付け、回収後の掃除も同時に対応いたします。

明日もよろしくお願いします。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 福入