いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、嬬恋村まで一人暮らしの不用品の回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


嬬恋村にて一人暮らしの不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
すごくていねい

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
すごくていねいで、速い! 人柄も良さそうな方でとても好感


今日は一人暮らしの不要品の回収処分に伺いました。

『予算が限られているからその範囲で出来るだけ片付けてほしい』とのお話でした。

お客様のご予算をお聞きしたところ、軽トラ積み放題パックでの回収となりました。

大きいものでクローゼットとテーブルと椅子があり、他に家庭ごみなどを積み込みました。

不用品の片付けを考えても、出費に関しては頭を悩ませるところですよね?

そこで「群馬片付け110番」にご相談ください。

お客様のご都合に合わせた回収作業に心がけています。

お見積りは無料にて行ない、金額ははっきりとお伝えをします。

後から追加料金をいただくこともありません。

ご予算や段取り、運び出しでの心配事など何なりとお申し出ください。

様々な現場を経験したスタッフが、お客様が納得されるまで応対いたします。

次回もよろしくお願いします。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭