いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は甘楽町まで一軒家の片付け処分のご依頼で伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


甘楽町にて一軒家の片付け処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
明るく親切な対応でした。


今回のご依頼は数年間誰も住んでいない空き家の片付け処分でした。

『自分たちもどれだけ荷物があるか分からないので見に来てほしい』とのご連絡でした。

その為、先日見積りがてらお邪魔することになりました。

家の中は積年の埃や雨漏りなどで状況が悪く、家財道具一式残っていました。

4tトラック2台での回収作業でお受けして、2日間の作業で本日全て回収を終えました。

これだけの荷物の片付けとなると、一般の方では大変なご苦労になりますよね。

そんな時は「群馬(前橋)片付け110番」にお任せ下さい。

どのような状況でも回収作業にお伺いいたします。

お見積りは無料にてお電話でも現地訪問でも承ります。

その際料金ははっきりお伝えしますし、後から追加料金をいただくこともありません。

お客様が納得されてから作業に取り掛かりますので何なりとご相談下さい。

次回も回収頑張ります!

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 福入