いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は高崎市までワインセラーの回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


高崎市にてワインセラーの廃棄処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回はリビングに設置されていたワインセラーの回収処分のご依頼でお伺いして来ました。

『これは粗大ごみでは出せないと聞いたので困っています』とのお話でした。

大型冷蔵庫ほどもある立派なもので、お客様では動かすのも難しいそうです。

ワインセラーも冷蔵庫と同じ扱いなので、リサイクル家電なんですよね。

その為回収方法も決まっていて、下取りか買った場所に依頼、指定場所への持込です。

「群馬片付け110番」ではそんなリサイクル家電も回収処分の代行を致します。

ご自宅までお伺いし我々で運び出して、運搬処分まで一貫して行ないます。

その為お客様に時間的にも肉体的にも負担をかけることもありません。

家電のみならず家具や家庭ごみなど、不用品ならどんなものでもまとめて回収します。

お見積りは無料にてお電話でも現地訪問でも承りますので、お気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 福入