いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は高崎市まで粗大ごみの回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


高崎市にて粗大ごみの引き取り処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は婚礼家具3点の回収処分のご依頼でした。

『サイズも大きい部屋から出せないもので、どうすればいいか分からない』とのお電話でした。

お客様が生まれる前からあったという家具、どのように設置されたかも分からないそうです。

実際に現物を見させてもらったところ、手間は掛かるものの解体できるものでした。

のこぎりなど使うものでもないですが、埃などたたないよう、ケアしつつ作業をしました。

大型家具の処分は、一般の方が普段するものでもないので、やり方も分からないですよね。

それなら「群馬片付け110番」にお任せください。

品物と状況に応じた方法で、何としてでも運び出します。

手間や時間が掛かる場合は、別途料金が発生しますが、事前に見積りお伝えします。

後から追加料金を請求することも無いので、安心してご依頼いただけます。

不用品なら基本的にどんなものでも回収するので、お気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 阿部