いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は高崎市まで廃品の回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


高崎市にて廃品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は押入れの中に詰められていた不用品の回収処分に伺いました。

『使えなくなったものは放り込んでいたのだけど、溜まって行ってるので』とのお話でした。

地区のごみ収集や粗大ごみなど、手順や方法が複雑でなかなか出せない方は多いです。

一時保管として押入れや倉庫に仕舞い込んでいても、結局片付けないと無くなりません。

今回回収したのは、掃除機や電子レンジ、雑誌類衣類など、軽トラ1杯分でした。

同じ不用品の処分を依頼されるなら、何でも回収するところが便利ですよね。

それなら「群馬(前橋)片付け110番」にお任せ下さい。

家具家電から家庭ごみや廃材のようなものまで基本的に何でも回収致します。

土日も含めご希望の日時にお伺いするように調整するので、予定も立てやすいです。

自治体が回収しないものでも持ち帰るので、引っ越しや大掃除などの際も最適です。

荷物の量や内容に応じて料金プランもご用意してますので、まずはお問合せ下さい。

明日もよろしくお願いします。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 阿部