いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は群馬県渋川市まで遺品整理に伴う家財の回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


群馬県渋川市にて遺品整理に伴う家財の回収処分のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気がついたことを指摘して下さいます

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気さくに応じて頂いています


 

今回は1人暮らしだった、お客様のお父さんの一軒家の片付けにお伺いしました。

『家一軒丸ごと片付けたいのだけど、あまりの量なので途方に暮れている』とのお話でした。

先日見積りをしたのですが、家具家電の他段ボール箱が沢山積み上げられていました。

お客様と相談したところ、回収日までに箱の中身を見て必要なものは調べて頂けるそうです。

そして、今日の回収では4tトラックにて、お客様が仕分けしたもの以外全て持ち帰りました。

これだけ沢山の荷物となると、一般の方では片付けは無理かと思われます。

そこで「群馬片付け110番」にご連絡をください。

まとまった不用品の処分に便利なトラック積み放題プランをご用意しています。

料金が明確で予算が立てやすいと大変ご好評を頂いております。

また、遺品整理の場合はどのように片付けていいか迷われる方も多いと思われます。

当社では、片付け作業といったところからでもお手伝いしますので、ぜひご相談下さい。

次回も回収頑張ります。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 山本