群馬片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は館林市まで倉庫の不用品の回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


館林市にて倉庫の不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他の所より対応が良かったので。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回はコンテナ倉庫の片付けのためお伺いして来ました。

『他のところでは回収してくれないものがあるので困っている』とのお話でした。

タイヤやスロットマシン、クーラーボックス、スキー用品など軽トラ1台分ぐらいの量でした。

回収予定日前日に、お客様に予定が入り1日延期のトラブルがありましたが日程調整しました。

せっかく不用品の処分を考えても、あれはダメこれはダメと言われたら困りますよね。

それなら「群馬片付け110番」にお任せください。

不用品であれば基本的にどんなものでも回収処分にお伺いします。

自治体のゴミ収集では出しづらいものでもまとめて出してもらっても問題ありません。

荷物の量や内容に応じて料金プランもご用意してますので、お気軽にご相談下さい。

明日もよろしくお願いします。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 山本