いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は邑楽郡板倉町まで事業ゴミの回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


邑楽郡板倉町にて事業ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は書類などの紙ごみや商品サンプルと言った事業ゴミの回収に伺いました。

『社主の決済が必要なので事前見積りをしてほしい』とのことで先日行って来ました。

荷物の量から軽トラ積み放題プランをご提案し、後日了承のお電話をいただきました。

事業ゴミということで、法的マニフェストも発行して本日の回収となりました。

不用品の処分を考えても、いくら掛かるだろうかと不安になりますよね。

「群馬片付け110番」ではお見積りは無料にてお電話でも現地訪問でも承ります。

その際料金ははっきり明示しますし、後から追加料金をいただくことはありません。

企業さんの場合の契約書作成事務の代行といったものも対応しています。

作業内容は事前にお客様と打ち合わせて取り掛かりますので何なりとご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 澤口