いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は高崎市までセミダブルベッド、洗濯機、ガスコンロの回収にお伺いしました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


高崎市にてセミダブルベッド、洗濯機等回収のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
即日対応可

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は、急な引越しで出た不用品の回収に行って来ました。

自分で出来る限りは片付けたものの、

大きなベッド等はなかなか処分できずにお困りだったようです。

特にアパートの二階の部屋で、エレベーターもなかった為、

自分だけでは難しいと感じて、今回ご依頼頂いたようです。

お客様の希望により、お引越しの日に合わせてお伺いし、無事回収完了です^^

ベッドなどの大型家具は、買った時は運んでくれても、

いざ捨てるとなると自分たちで処分しないといけないので苦労も多いかと思います。

特に一人暮らしだと、無理をして怪我をする恐れもありますよね><

片付け110番ではお部屋の中から運び出し、積み込み作業まで全てスタッフにお任せ頂けます!

無理して怪我をする恐れもないですし、

お客様のご都合に合わせたお時間帯でお伺いしますので、

お仕事で忙しい人にもお勧めですよ♪

「大きな家具が一人じゃ運べない!」

「仕事があって捨てに行く時間がない!」

など、お困りの際はお気軽にお電話お待ちしております!

 

遺品整理ゴミ屋敷退去後のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 金村