いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は伊勢崎市まで不要ごみの回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


伊勢崎市にて不要ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
金額

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が早い


今日は納戸にしまわれた細々とした家電の回収処分に伺いました。

『壊れたものを、その度に捨てることもできず片付けていたら、一杯にたまってしまって』

ということでご連絡をいただいていました。

電子レンジ、オーブン、電気ストーブ、掃除機、座椅子、加湿器、雑誌類などがありました。

今回はまとめて、軽トラ積み放題パックにて持ち帰りました。

とりあえずと、不要物を一時退避をしていても、その場から去ってくれることはないですよね^^;

不用品の処分は「群馬片付け110番」にご連絡をください。

荷物の量に応じて料金プランもご用意をしています。

プランの説明も踏まえ、お見積もりは無料にてお電話でも現地訪問でも致します。

不用品に根っこが生えてしまう前に、スッキリと片付けてしまいましょう(笑)

次回もよろしくお願いします。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 高宮