群馬片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日はみどり市まで資源ごみの収集処分のご依頼で伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


みどり市にて資源ごみの収集処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は、缶ビンやペットボトル、金属ごみといった資源ごみの回収処分にお伺いして来ました。

お客様の地区では資源ごみ収集は朝の限られた時間でしか出すことができないのだそうです。

ですが、夜勤中心のお仕事ではその時間にごみ出しが出来ず溜まってしまった状態でした。

地区の分別ルールに基づいて分別された資源ごみが11袋にわたってありました。

その為スムーズにトラックに積んで持ち帰ってくることが出来ました。

時間的なことや、ルールが難しいなどの理由で自治体ではゴミが出しづらい方も多いですよね。

そこで「群馬片付け110番」にお任せください。

ご希望の時間にお伺いして我々でトラックに積み込んで持ち帰り、適切に処分致します。

分別されてなくても回収は出来ますが、手間の掛かる物は別途料金が発生する場合もあります。

その場合でも事前にお知らせしますので、回収後に追加請求をすることもありません。

不用品処分に関してご希望や不安な点等、何なりとご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 山本