群馬片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は伊勢崎市まで冷蔵庫の回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


伊勢崎市にて冷蔵庫の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回は伊勢崎市まで3ドア冷蔵庫の回収処分にお伺いして来ました。

『買い替えを決めたので、新しいものが来る前に処分してしまいたい』とのお話でした。

ご自宅を拝見すると、冷蔵庫を取り出す前にテーブルと椅子が立ちはだかっていました。

まずそれらを別の場所へと一時退避させ、それからお目当ての冷蔵庫を回収します。

かなりの大型の冷蔵庫でしたが、人数をかけ、回りに当てないように運び出しました。

家具家電など、その大きさのため自分たちで運ぶのは難しい場合も多いですよね。

そんな時は「群馬片付け110番」にお任せ下さい。

かさばるものや重たいものでもプロの業と経験を生かし運び出します。

リサイクル家電は自治体の回収では出すことができません。

当社はご自宅までお伺いし、処分の代行を行うことが出来ます。

その他不用品はどんなものでも一緒に処分致しますのでご相談下さい。

明日も回収頑張ります。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 辻